餐粉の励の店主日記
この不況下において無謀?にもうどん屋を始めた店主のちょっとした日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セットメニュー
今まで全然メニュー紹介とかしてなかったので今回から徐々にしていきたいと思います。

今回はとりあえずセットメニューを紹介します

まずは、かけうどん、ミニ肉丼のAセット

DSC_0378.jpg

そして、釜玉うどん、ミニ天丼のBセット
DSC_0363.jpg

最後に、ざるうどん、ミニかき揚げ丼のCセット
DSC_0355.jpg

麺の量は並が350グラムで大盛が400グラムで特盛が700グラムになります。


スポンサーサイト


コメント
食券機のメニューと店内のメニューを統一してください。店内に食券機で購入出来ないメニューがあってもほとんどの方は注文しませんよ。理由は「食券を購入している時点でその人は何を食べるか決めているから」です。食券を購入し、店内に入った後で注文を変更する人は稀です。
[2012/06/10 11:33] URL | #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
先日、券売機に店内で売っていたメニューも入力しましたので今までよりも多少は購入しやすくなったと思います。

またのご来店をお待ちしております。
[2012/06/13 06:22] URL | うどん屋のんびりさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://sanukiudonsankonorei.blog.fc2.com/tb.php/5-60b9916b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。