餐粉の励の店主日記
この不況下において無謀?にもうどん屋を始めた店主のちょっとした日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TwitterとLINE始めました!
今更ですがTwitterとLINE始めました!

LINEのQRコードと友だち追加ボタンを貼っておきます。




友だち追加数

Twitterはカタカナでサンコノレイと検索すれば出てくるのでそちらもよかったらフォローして下さい。

是非よろしくお願いします。

スポンサーサイト

茨城県でもトップクラスに地味なうどん屋?
今の場所に移転してから場所が分かりづらいとお客様からよく言われます(汗)

自宅を改装して始めたので外観は住宅街にある普通の家なのでかなり発見しづらいでしょうね。

ザックリですが場所はひたちなか市田彦のヨークタウンの近くにあるミモザというアパートの直ぐ近くになります。

探すのが大変でしょうがどうにか来店して頂けると幸いです。


http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8015321/dtlmap/ こちらをご覧になられると少しは分かり易いかな?


しばらくぶりに更新です(^^;;
しばらくぶりに更新です(^^;;

約1年程前に店を移転しました。

新しい場所は、ひたちなか市田彦1116-30 TEL029-274-8819になります。

営業時間はAM11:30~PM2:00です。

定休日は毎週月曜と月の最終日曜になりますのでよろしくお願いします_(._.)_



お盆休み
しばらくサボってしまってたので久々の更新になります。

8月は13〜16日は営業しませんので宜しくお願いします。





セットメニュー
今まで全然メニュー紹介とかしてなかったので今回から徐々にしていきたいと思います。

今回はとりあえずセットメニューを紹介します

まずは、かけうどん、ミニ肉丼のAセット

DSC_0378.jpg

そして、釜玉うどん、ミニ天丼のBセット
DSC_0363.jpg

最後に、ざるうどん、ミニかき揚げ丼のCセット
DSC_0355.jpg

麺の量は並が350グラムで大盛が400グラムで特盛が700グラムになります。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。